*

宮迫、息子の出世の邪魔はするな!親を見捨てたフライドポテト藤井陸。

公開日: : 趣味・レジャー

 

かつては飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビ番組にて見ない日は無かったほどの芸人・宮迫博之さん。

 

2019年の6月に反社会的勢力への闇営業に複数人の芸人とともに参加していた事が報じられました。

 

その謝罪会見時に「金銭授受は無かった」との嘘の答弁が暴かれ、

その後の事務所批判の後に吉本興業との契約解消にまで発展したのはご承知でしょう。

 

そんな彼が半年ほどの自粛の後にユーチューブにて再起しましたが、見た方々の反応はさまざま。

 

高評価よりも低評価の方が倍近くに上っており、これにホリエモンこと堀江貴文氏がチクリと一言。

 

こんな評価低い動画初めてみた笑笑

 

即座に反応されては堪りませんが皆さんはどう思いますのでしょう・・・・

 

私も拝見しましたが、影響力の大きい方ゆえに復帰が時期尚早な気がしましたね。

 

今は何をやっても、何を言っても炎上するのはみ目に見えてますからねえ・・・・

 

若い頃には将来の職業に「警察官」を志望されたそうですが、不倫や闇営業やら、現職警察官で無かったのが幸いです。

 

 

そんな宮迫さんですが息子さんの足を引っ張らないでほしいです。

 

親の七光りを頼らずに頑張ってる息子さんにエールを送りたいと思います!

 

 

 

 

 

宮迫さんの息子さんとは?

 

 

宮迫さんには現在19歳で大学生になる息子さんがいらっしゃいます。

 

芸名を「藤井陸」としており、敢えて「宮迫」姓を名乗っておりません。

 

 

現在、アマチュア漫才コンビの「フライドポテト」と云う名で活動されています。

 

フライドポテト」は、藤井陸くんと山口将君と言う同級生コンビです。

 

中学生時代に見た「博多華丸大吉」さんの漫才を見て始めたそうでアマチュアとは言え父親とは違う路線のようです。

 

 

どうっですか?

 

正統派の漫才道に精進しているでしょう?

 

宮迫の息子」と云うのを伏せて、敢えて芸名で出ると云うのも好感が持てますね。

 

 

お母さんの旧姓が「藤井姓」ですので、わからないように母親の旧姓にしたのでしょうね。

 

 

 

 

 

藤井陸(宮迫陸)さんの素顔

 

 

わかる限りの情報をお伝えします。

 

  •  生年月日  2001年2月23日
  •  出身地   東京
  •  出身校   成城学園中 → 正則高校 → 成城大学
  •  趣味    漫画 フットサル ラーメン
  • 立ち位置   ツッコミ

 

フライドポテト お笑い@furapoteowarai

〜ご報告〜
この度、僕たちフライドポテトは専修大学さんの「STRIP GUN CLUB」に所属させてもらうことになりました!
一生懸命頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

Twitterで画像を見る

 

 

 

所属先とこれからの事

 

父親と違う路線で進みたかったのか、「親の七光り」と云うのが嫌だったのかはわかりませんが、「博多華丸大吉」さんに憧れて漫才を始めたそうですから、道は違うのでしょうね。

 

高校2年生の時に『ハイスクールマンザイ』というお笑いの甲子園みたいな大会に出場したのがきっかけみたいで、

高2のときは準決勝で負けたんですが、高3では決勝まで進みましたから実力は十分にあるんです。

 

所属先はまだ未定だそうですが、吉本興業にはどうなんでしょうか?

 

彼ら的には、早く所属先を決めて「お笑い芸人として生きていく」と決めていますので吉本さんも親子の関係抜きで考えてあげればと思いますね。

 

あえて「宮迫姓」を隠し、「すねかじり」と云われるのも嫌なのでコンビニでバイトしながら精進しているそうで、

今の立ち位置は何ともはや親子逆転のようですね。

 

ちなみに、父親の不祥事の発覚前から芸名は「藤井陸」とされていますから宮迫さんの不祥事との関係では無いそうです。

 

Mー1にも出場したみたいですが2回戦にての敗退。

 

今後の目標にMー1決勝進出を目指しているそうです。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

宮迫さんは親子で同じ職業を進むわけですが、息子さんは「親の七光り」を捨てています。

 

今はまだ漫才界のピラミッドの底辺の位置にいる「フライドポテト」ですが、実力は十分にあるんです。

 

宮迫さんのユーチューバーでの復帰にとやかくは言いません。

 

ご本人さんも十分に考え、復帰プランを立てての事ですからね。

 

今は、とにかく何を云おうと何をしようと叩かれるのは目に見えています。

 

正念場はこれからです。

 

 

でも

 

同じ過ちだけは犯してはいけませんよ。

 

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

 

貴方にそんな処があるのを感じるのは私だけでは無いと思います。

 

「親の七光り」を捨てて、「藤井陸」で頑張る息子さんに悪い影響を与えないようにお願いしますよ。

 

お笑い界もそろそろ「世代交代」の波が来ています。

 

ピラミッドの底辺から駆け上る「フライドポテト」の今後が楽しみです。

 

関連記事

タピオカ飲んで腹痛? 成分のキャッサバ芋や増粘剤は身体に悪いの?

今や大人気のタピオカジュース   その容器のポイ捨ても深刻な問題になっています

記事を読む

闇営業問題はお笑い界だけではない。相撲界だって蔓延してるんです。

  吉本興業の芸人さんが詐欺師グループの御呼ばれに参加し、金品を貰っていたことが判明

記事を読む

朝ドラにあのクラリオンガールが来たあー。烏丸せつこが混乱招く?

  2月12日のNHKの朝ドラ「スカーレット」もいよいよ後半に突入しましたね。

記事を読む

水野美紀も過去に消えかけた時期が。ちや子さんに何があった?

  平日朝の毎日の日課になってますNHKの「スカーレット」  

記事を読む

2019年 直木賞作家候補全員が女性で史上初。選考基準と選考委員は誰?

  本年度の直木賞の候補作が発表されましたが、何と候補者全員が女性だったȄ

記事を読む

ケーシー高峰は日大医学部中退でもキワネタ満載のお笑い界の成功者

ケーシー高峰が肺気腫にて死去     8日午後3時35

記事を読む

4月からのミタゾノ に 新人家政婦役で 飯豊まりえ新加入。経歴と素顔は?

  「TOKIO」の松岡昌宏さん主演の連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」 &nbs

記事を読む

ショーケンの 傷だらけの天使  水谷豊  岸田今日子にみる生い立ち

ショーケンこと萩原健一さんが亡くなった(涙)   私の少年時代の大スターの萩原健一

記事を読む

土用の丑の日は国内産ウナギ?中国産ウナギ?うま味の違いと危険度は?

  梅雨が明け、夏の到来の前には土用の丑の日にウナギを食する。  

記事を読む

りんごちゃん と云うものまね芸人の500のネタとしゃべりが心を和ませる

  近頃は吉本芸人の闇営業問題や、反社会的勢力との交友などお笑い界では笑えないニュー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おもちで年寄りの窒息死多発。誤嚥の原因がモチなのになぜ食べさせる?

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 &nbs

塩の湿気はこうして防ごう。簡単な三つの方法でサラサラ塩に。

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。

災害時の3蜜対策。自主避難で車中泊と車移動は危険も伴うリスク

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 梅雨に突

加山雄三の脳梗塞後の容態は?ピアノに手を置き歌う姿がショック!

こんにちは、愛猫クウのジイジです。 長引くコロナウイルスの影響で

部屋干しの5か条!くさいにおい の消し方。たった5つのことで解消できる

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 &nbs

→もっと見る

  • どうもこんにちは。
    クウちゃんパパと申します。
    現在長崎県は長崎市に住んでいる団塊世代の親父です。

    団塊世代とはなりましたが、老け込むにはまだまだ先の話。
    今は時間の制限も無く、1日置きに介護事業所の送迎車の運転手として勤めながら、適度の運動(ウオーキング程度)と妻・愛猫のクウちゃんと面白おかしく日々を過ごしております。

     

PAGE TOP ↑