*

UTAGE?忌野清志郎?どっちにする?バレンタイン後2/16のプレゼント!

公開日: : 最終更新日:2020/02/15 趣味・レジャー

 

 

間もなくやって来る バレンタインデー

 

 

沢山の人たちが愛する(?)方や、義理人情にてチョコレートを手渡す恒例日がやって来ます。

 

 

御年60ん年になりますが、

 

今年になって初めて聞くバレンタインデーのチョコの呼び名がありました。

 

 

 

ビックリ!?

 

いやいやいや

 

「たまげたあーーー!!」 が本音です。

 

 

そのチョコの名が

 

 

「ホモチョコ」

 

皆さんは想像がつくと思いますが・・・・・

 

 

良いんです・・・・・

 

 

愛があれば「義理チョコ」より尊い。

 

 

ちなみに私にはここ何年かは「○○チョコ」なる物には縁がありませんです・・・・

 

 

さ み し い  ・・・  ・ ・  ・

 

 

そんな時に元気になる記事を見つけました。

 

2月14日のバレンタインデー後のプレゼントです。

 

 

 

 

 

 

 

歌番組が好きな方には見逃せませんよね。

 

なので、詳細を調べて見ました。

 

 

 

 

 

仲居君MCの 「UTAGE」

 

2014年4月から2015年9月までレギュラー放送され、その後不定期でオンエアされて来ました。

 

それが今回は特番として帰って来ました。

 

 

 

 

【MC】         中居正広
【MCアシスタント】    宮田俊哉(舞祭組)
【UTAGE! DJ】     IVAN

中居正広との師弟コンビ!

 

舞祭組の宮田俊哉のアシスタントMCは仲居君からどんないじり方をされるのかも面白いよね。

そんな中で心配なのは、

 

UTAGE! まゆゆ体調不良で急遽宮田先生になったみたい

 #UTAGE #渡辺麻友

 

インフルエンザに掛かってたみたいで、また元気に戻られれる事を祈っています。

 

 

今回はをテーマに様々な企画をお届けするそうです!

 

男女に分かれて歌を披露する 「紅白マラソンメドレー

 

やおなじみの 「アカペラ」 「ハモタイム

KABA.タイム

 

DJ師匠メドレー」などが目白押しみたいです!

 

 

 

◎ アーティスト

 

岡田奈々(AKB48/STU48) 

柏木由紀(AKB48) 

KABA.ちゃん 

川畑 要(CHEMISTRY) 

 佐々木萌(エドガー・サリヴァン)※初登場      

 

島津亜矢

島袋寛子 

高橋 愛 

貴水博之 

竹中雄大(Novelbright)※初登場 

DA PUMP 

TiA 

TEE 

Toshl 

舞祭組 

BENI 

MAX 

           三浦祐太朗          

     峯岸みなみ(AKB48)

 

 

皆さんがカバーする「愛の歌」すごく楽しみにしています。

 

 

ちなみに、私は島津亜矢が大好きなんです。

 

彼女は誰の何を唄わせても卒なく歌い上げる「歌怪獣」なんですよ。

 

 

 

  UTAGE!」   2月16日(日)18:00~20:54 TBS系で放送

 

 

 

 

 

 

特別番組「輝き続けるキヨシロー

 

 

 

 

 

ザ・キング・オブ・ロックの異名を持つ

 

ロック界のスーパースターの忌野清志郎さんが2009年5月に58歳で亡くなられてから

 

10年近くの歳月が流れたんですねえーー

 

 

音楽は、そんな悲しさをいつでも忘れさせてくれるんです。

 

 

今回は、

 

忌野清志郎を未来へ語り継ぐ特別番組「輝き続けるキヨシロー」です。

 

 

清志郎さんに感化(?)された、縁のある5人が出演し、エピソードを語り、それぞれが思い入れのある曲を歌唱するそうです。

 

 

◎出演者

 

泉谷しげる 

 

いとうせいこう 

 

大竹しのぶ 

 

木村拓哉 

 

武田真治  

 

◎ 3つの企画

 

 Special Talk Session

5人が、それぞれの清志郎との出会いから始まり、意外な話や、最も心に残っている名曲についてなど、語り合っていく。

 

 

 「清志郎を歌い継ぐ」

 

「時よ止まれ 君は美しい!」 → 泉谷しげる

 「約束」         →  大竹しのぶ

 「弱い僕だから」     →  木村拓哉

 「トランジスタラジオ」 →  武田真治

 

 

 「BEST OF KIYOSHIRO PHOTO」

清志郎を撮り続けたトップカメラマン  →  有賀幹夫、井出情児、鋤田正義、三浦憲治

 

※  「輝き続けるキヨシロー2月16日(日)  (夜6:00-7:55)  BSフジで放送。

 

 

 

 

 

 

 

2月16日(日)、バレンタインデー後の日曜日にどっちを見る?

 

 

どうですか?

 

バレンタインデーに愛を告白して二人で見るのも良いし、

 

一人でじっくりと歌を聴くのも良いでしょう。

 

 

一つ問題なのは、時間帯なんですよ。

 

チャンネル違いでかぶっちゃってるんです。

 

 

 

好きな方を選んで、じっくりと構えるか、

 

両方見たけりゃ、どちらかを見ながら片方を録画するかしないといけないんです。

 

 

さあ、貴方はどっちを見ますか?

 

 

 

関連記事

萬平さんが光秀になるんだぞ。2,020年の大河の主役を持ち越した!

  2020年、オリンピックの年に放送予定の大河ドラマの出演者が決まったよ。

記事を読む

2019年M1優勝で見たお笑い界の人々。笑いの陰には極貧の生活

  2019年M1チャンピオンが決まりました。   総勢504

記事を読む

七十二候 第十候 雀始巣  長崎桜開花宣言1番 気象台の桜の木に5輪 

開花宣言!春の到来です!   2019年3月20日。 全国のトップを切って、

記事を読む

御嶽海の稽古に賭ける俳句の才能。プレバトナンバーワンを獲得。

  5月12日に初日を迎える大相撲夏場所を前に御嶽海が「プレバト」に参戦。 &

記事を読む

AIの走りは鉄腕アトムでドローンの前身は鉄人28号になるのかなあ

  先日、AIという女性歌手が嘆いておりました。  

記事を読む

no image

今年の干支は亥年。犬、ネズミ、ヘビまでいるのに何でネコは無いの?

干支を見るにつけ、不思議に思います。 子  丑  寅  卯  辰  巳  午  未  申  酉  

記事を読む

りんごちゃん と云うものまね芸人の500のネタとしゃべりが心を和ませる

  近頃は吉本芸人の闇営業問題や、反社会的勢力との交友などお笑い界では笑えないニュー

記事を読む

朝ドラにあのクラリオンガールが来たあー。烏丸せつこが混乱招く?

  2月12日のNHKの朝ドラ「スカーレット」もいよいよ後半に突入しましたね。

記事を読む

ひな祭りの季節です。長崎では桃カステラで桃の節句のお祝いだあ。

花屋さんや、庭のあるお家にチラホラと桃の花が見られるようになりましたね。 3月3日はひな祭り(桃の

記事を読む

no image

見帰りの滝へアジサイを見に行きました。今年は咲くのが遅い!

  去る13日の木曜日に唐津の見帰りの滝まで紫陽花を見にいきました。 例年のよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おもちで年寄りの窒息死多発。誤嚥の原因がモチなのになぜ食べさせる?

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 &nbs

塩の湿気はこうして防ごう。簡単な三つの方法でサラサラ塩に。

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。

災害時の3蜜対策。自主避難で車中泊と車移動は危険も伴うリスク

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 梅雨に突

加山雄三の脳梗塞後の容態は?ピアノに手を置き歌う姿がショック!

こんにちは、愛猫クウのジイジです。 長引くコロナウイルスの影響で

部屋干しの5か条!くさいにおい の消し方。たった5つのことで解消できる

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 &nbs

→もっと見る

  • どうもこんにちは。
    クウちゃんパパと申します。
    現在長崎県は長崎市に住んでいる団塊世代の親父です。

    団塊世代とはなりましたが、老け込むにはまだまだ先の話。
    今は時間の制限も無く、1日置きに介護事業所の送迎車の運転手として勤めながら、適度の運動(ウオーキング程度)と妻・愛猫のクウちゃんと面白おかしく日々を過ごしております。

     

PAGE TOP ↑