*

志村けん死去。ドリフターズの面々や志村動物園のメンバーは大丈夫?

公開日: : 最終更新日:2020/04/07 芸能

 

 

バカ殿様や志村動物園の園長役で有名なコメディアンの志村けんさんが亡くなった。

 

コロナウイルスの感染による肺炎が原因で闘病されていましたが、ご家族でさえも面会が出来ない状態だったみたいで、お兄さんも面会できずにいました。

 

先日のテレビのニュースでちょろっと「容体は安定していますが依然意識不明」との談話がありましたから、「ひょっとしたら・・・」とは感じていました。

 

明るいキャラクターで万民から愛されるコメディアンでしたので芸能界でも反響は大きい事でしょうね・・・・

 

 

 

世界各地で大変な人数の死者が出ているにも関わらず、日本人の「外出自粛」の規制に平和ボケした若者の行動にも腹が立っていましたが、志村けんさんの死去により現実問題として目を覚ます事が出来れば亡くなった志村けんさんの力だと思います。

 

志村けんさんの感染経路ははっきりしているとは言ってましたが、沢山の番組に出演していましたから一緒に仕事をされていた芸能人の方の中には心配な方も多い事でしょうね。

 

昔一緒に仕事をしていたドリフターズの加藤茶さん、高木ブーさん、仲本工事さんは志村けんさんよりも年上ですので、よりショックが大きいのではないでしょうか・・・

 

 

志村動物園のメンバーとして出演している相葉マナブ君やダイゴ、可愛がられていた桑マンやダチョウ俱楽部の面々。

 

千鳥のダイゴさんもよく一緒に飲みに行かれていたそうですから亡くなったのもショックでしょうが、感染の方も心配です。

 

新たな感染者が出ないことを祈るばかりです。

 

目に見えない恐怖に方法はありませんが、出来る事は自分が感染者にならず、又、感染していたら人に移さないようにするだけしかありません。

 

志村けんさんの死を無駄にしない為にも、なお一層の「外出自粛」をお願いしたいです。

 

志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます

 

黙とう

関連記事

加山雄三の脳梗塞後の容態は?ピアノに手を置き歌う姿がショック!

こんにちは、愛猫クウのジイジです。 長引くコロナウイルスの影響で身も心も湿りがちです。

記事を読む

松ちゃんから借りる100万円を若手芸人の何人位が5年で返せるの?

      コロナウイルスの感染の影響で、色

記事を読む

志賀廣太郎さんの[三匹のおっさん]、名脇役ありがとう。

  名バイプレーヤーの志賀廣太郎さん   自宅で倒れたところを

記事を読む

グッドモーニングに新人。安藤萌々の声がかわいい。学歴・経歴や趣味は?

  うちの一日の日課はグッド!モーニングから始まります。  

記事を読む

マスオカ娘の岡田結実、オスカー退社で閉店ガラガラの危険!父も「ワオッ!」

  関西のお笑い芸人の「ますだおかだ」さん。    

記事を読む

佐藤健と本田翼が結婚は本当!?きっかけは何処でいつの予定か?

  ネットの中で佐藤健と本田翼の結婚が噂されていますね。  

記事を読む

松田誠、2.5次元ミュージカルがコロナにどう動く?仕掛け人の経歴と実力

  コロナウイルスの感染で「外出自粛」や、「3蜜」(密閉、密集、密接)を避けるための

記事を読む

鬼平犯科帳の長谷川平蔵が、ビワの木で杖を作りましたが、本当に出来るの?

鬼平犯科帳での杖つくり     時代劇が好きで、それも作家の司馬遼太郎

記事を読む

家政婦のミタゾノ 出演女優に呪い?過去の歴代女優はドラマから消える?

    「家政婦のミタゾノ」の第4シリーズが2020年4月より始まり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おもちで年寄りの窒息死多発。誤嚥の原因がモチなのになぜ食べさせる?

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 &nbs

塩の湿気はこうして防ごう。簡単な三つの方法でサラサラ塩に。

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。

災害時の3蜜対策。自主避難で車中泊と車移動は危険も伴うリスク

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 梅雨に突

加山雄三の脳梗塞後の容態は?ピアノに手を置き歌う姿がショック!

こんにちは、愛猫クウのジイジです。 長引くコロナウイルスの影響で

部屋干しの5か条!くさいにおい の消し方。たった5つのことで解消できる

  こんにちは、愛猫クウのジイジです。 &nbs

→もっと見る

  • どうもこんにちは。
    クウちゃんパパと申します。
    現在長崎県は長崎市に住んでいる団塊世代の親父です。

    団塊世代とはなりましたが、老け込むにはまだまだ先の話。
    今は時間の制限も無く、1日置きに介護事業所の送迎車の運転手として勤めながら、適度の運動(ウオーキング程度)と妻・愛猫のクウちゃんと面白おかしく日々を過ごしております。

     

PAGE TOP ↑